ario camper ドタバタ珍道中

東京都在住の5人家族です。キャンピングカーのネタや、キャンプ、子供達の通っている空手、くだらないネタなど、いろいろと綴っていきますので、お気軽にコメントお寄せくださいませ!

久しぶりの投稿

キャンピングカー納車から早2年半、最近では色々と 忙しくあまり出掛けられません(-_-) なので色々とカスタマイズしてたのしんでます(^o^) 暑かったので🍺飲みながら… 洗車して…ちょっと車でお昼寝💤

🍺暑いので…

今日は鬼嫁が仕事なので取り敢えず庭でビール✨ マッタリ土曜日(o^^o)しかし子守(-。-; 次男が近くの公園に行きたいと言うので…でも公園でブランコに座って酒呑んでるオヤジは怪しいか⁈1人だったら完全にOUTだなぁ(職質)(・・;)子供達の空手の送り迎い忘れてた…

🕊セキセイインコが家族に…(^_^;)

先週の話、この前行った富士花鳥園の影響か、長男&次男がウサギかインコを飼いたいと、鬼嫁にボソッと言い出した。arioは|д・) ソォーッ…黙って鬼嫁の反応を…(¬_¬)絶対に却下されると思ってたが…^^;中々良い反応!鬼嫁 : ウサギはダメだなぁ〜 インコなら まぁ〜…

🏕久しぶりのキャンプ 朝霧ジャンボリー🏕

2017.6.3 朝霧ジャンボリーへ行って来ました!子供達が金曜日の夜から行きたいと言うので、仕事から帰宅後に汗ダクになりながら準備して出発目指したのは東名の足柄SA、お風呂があると言う事なので此処で車中泊をする事に!確か着いたのが9時過ぎで娘と次男…

🥋長男の試合‼️

2017.4.15長男の空手の試合でした。今までで出場した中では一番大きな大会‼️フランシスコ・フィリョ師範のウォームアップでした。 長男、初の「2017国際親善空手道選手権大会」以外にもいつもより落ち着いてました!バタバタ落ち着いてないのは親だけ~_~;観…

🍖近所仲間 BBQ🍖

5月4日 近所の仲間の庭にて恒例のバーベキュー!毎年やってますが、この豪邸の主人の仕事柄、毎年お祭りのテキ屋状態になってます。が、しかしセッティングも男どもでやるのだが、可成り一苦労(^^;; 蟹は激安で1ぱい¥300 カニみそも最高!激うま! もグビ…

🏕九十九里オートキャンプ場 太陽と海☀️

2016年6月 ここは太陽と海 キャンプ場です。 このサイトは木々に囲まれてて、人目が気にならなくていいですね〜(鬼嫁お気に入りです!) しかしながら景色は無無無(´ー`) ただチョット狭いかなぁ。 タープとテントをなんとか無理矢理設営(^_^;) 海までは少…

✨TOM200&ステップワゴン 洗車✨

今日は仕事が急遽お休みになったので、 arioは→洗車と大掃除の助手 鬼嫁は→家のレイアウト替えと大掃除 暑いのでお昼近くにコッソリ缶 鬼嫁にバレて、怒られるかと思いきや無言(^^;; いつもだったら『何で飲んでんの‼️』って感じ だが、今日は家の事をミッチ…

🏕奥飛騨温泉郷オートキャンプ場🚍夏休み☀️

2016年8月 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場の景色です。 快晴で暑かったけど湿度は低く過ごしやすく、景色も最高‼️ いつもキャンプ場で寝る時は、男どもは⛺️で、女どもはキャンカーです。 夜中の⛺️は少し肌寒い感じです。 良く整備されてて清潔感があります。 …

🏕コーラル*館山キャンプ場🚍

2016年5月、家族ではお初のキャンプ! 楽し過ぎて写真は撮り忘れ(^_^;) 写真お借りしてます。キャンプ場の近くに来たので、買出しに行きました。大型スーパーがあり、車を止めようと駐車場に入ったら4・5台のキャンピングカーが止まってたんですが、すると遠…

🚍八重洲出版HIACEfan取材❗️

TOM200を購入して3・4ヶ月くらい経った頃に、セキソーのお世話になったSさんからTELがあり、『雑誌の取材を受けてみませんか?家族会議してまた連絡して下さい。』との事でした。 取り敢えず直ぐ様鬼嫁に内容を伝えると、『いいね〜記念になるから取材を受け…

🚍セキソーボディ TOM200‼️

我が家のキャンピングカーは、セキソーボディのTOM200です。 他のビルダーの車も見ましたが、 キャンピングカーショーで一目惚れ(´∀`) スタイリッシュでカッコイイ‼️ 春日部のキャンピングカーフェアで契約してしまいました。 殆んどのキャンピングカーは、…

⭐️初ブログ⭐️

東京都在住のドタバタ5人家族です! 納車時から備忘録としてブログをやろうとしましたが、子供が幼いので子育てにおわれ、グダグダオヤジはクタクタになり疲れ果ててしまってヤル気も起きずでしたが、ここに来て子供たちも成長して少し楽になって来たので色…