ario camper ドタバタ珍道中

東京都在住の5人家族です。キャンピングカーのネタや、キャンプ、子供達の通っている空手、くだらないネタなど、いろいろと綴っていきますので、お気軽にコメントお寄せくださいませ!

🚍八重洲出版HIACEfan取材❗️

TOM200を購入して3・4ヶ月くらい経った頃に、セキソーのお世話になったSさんからTELがあり、『雑誌の取材を受けてみませんか?家族会議してまた連絡して下さい。』との事でした。
取り敢えず直ぐ様鬼嫁に内容を伝えると、『いいね〜記念になるから取材を受けよー』と即決!
子供達も訳も話からんのに『いいね〜行くぅ〜』と言う事でSさんに取材🆗の連絡をしました。
暫くしてから八重洲出版の担当者からTELがあり、場所は所沢航空記念公園の中で撮影&取材しますと言われ、日時を決めました。
取材当日、初めてのことなので若干緊張ぎみ(^^;;キャンピングカーが主役なんですけどね…


大人2人は笑顔ですが、この日はとても風が強く寒くて花粉もかなり飛んでいたので、子供達は真顔です。
カメラマンが『ハイッ笑って!笑顔でね!』と言っても子供達は寒さと花粉を耐え忍んでいました(*_*)

10㎝角ぐらいの写真かと思いきや、こんなデカデカとのせて頂き、とっても良い記念になりました。
頂いた雑誌は皆んなに見せまくったので、もうボロボロです。