ario camper ドタバタ珍道中

東京都在住の5人家族です。キャンピングカーのネタや、キャンプ、子供達の通っている空手、くだらないネタなど、いろいろと綴っていきますので、お気軽にコメントお寄せくださいませ!

🏕コーラル*館山キャンプ場🚍

2016年5月、家族ではお初のキャンプ!

楽し過ぎて写真は撮り忘れ(^_^;)
写真お借りしてます。

キャンプ場の近くに来たので、買出しに行きました。大型スーパーがあり、車を止めようと駐車場に入ったら4・5台のキャンピングカーが止まってたんですが、すると遠くに見慣れたキャンピングカーがすぐに目にとまりました。

その時のやりとりです↓

ario【私】⁑ アレ⁉︎セキソーの車じゃない?

鬼嫁 ⁑ 違うよ〜似てるキャンピングカーだよ( ˘ω˘ )

ario ⁑ チョット近くに行ってみっかぁ(¬_¬)

子供【長男】 ⁑ アレ、パパと同じじゃなぁい(*⁰▿⁰*)

鬼嫁 ⁑ そんなワケないじゃん、近くに行って(-。-;

ario ⁑ わ、わかった( ̄^ ̄)ゞ

ゆっくりと近づくと、

ario ⁑ トムタンデムだぁぁぁΣ(-᷅_-᷄๑)

鬼嫁 ⁑ ホントだぁ!( ͡° ͜ʖ ͡°)横止めて‼︎

ario ⁑ エッ!横⁉︎ 後ろでいいかなぁ〜⁉︎

鬼嫁 ⁑ 何で?

ario ⁑ チョッ、チョット なんとなく!(°_°)

子供【次男】⁑ 親子みたい(╹◡╹)横止めて〜!

興奮したarioは、車を後ろに止めて記念写真を1枚!


すると『こんにちは〜』と車の持主からお声をかけて
頂き、わざわざ戻って来てくれました!
『お店に入る前に車の方見たら、目の錯覚かと思いましたよー』と、気さくなご夫婦で暫く立ち話をさせていただきました。

TOMタンデムは何回も見てましたが、やっぱり
バランスがとれててカッコイイ〜〜(#^.^#)
比べるとまさに親子‼️
うちの車が小ちゃく見えました。(~_~;)
子供達も『あっちのキャンピングカーの方カッコイイね〜』と、テンション⤵︎ 短時間でテンション⤴︎⤵︎

でもやっぱり同じビルダーの車を見るとテンションMAX⤴︎になりますね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

話が大分それてしまいました。m(__)m
このキャンプ場はチョット狭いですが、クチコミ通りアットホームな感じで子供達も楽しそうでした。(キャンプ場の記事少なって思った方すいません🙇。当時のTOMタンデムとの遭遇の事を思い出してたら、つい興奮しちゃて… っていうか題名変えろって話か)

このキャンプ場の話はまた今度m(._.)m