ario camper ドタバタ珍道中

東京都在住の5人家族です。キャンピングカーのネタや、キャンプ、子供達の通っている空手、くだらないネタなど、いろいろと綴っていきますので、お気軽にコメントお寄せくださいませ!

✨TOM200&ステップワゴン 洗車✨

今日は仕事が急遽お休みになったので、
arioは→洗車🚍と大掃除の助手
鬼嫁は→家のレイアウト替えと大掃除🏠

暑いのでお昼近くにコッソリ缶🍺
鬼嫁にバレて、怒られるかと思いきや無言(^^;;
いつもだったら『何で飲んでんの😡‼️』って感じ
だが、今日は家の事をミッチリこなしてたから
なのか…😁珍しすぎる🎊
空き缶をそぉ~っと捨てて、調子に乗ったario,2本目試みる(¬_¬)
チョイとビビッたので咳をしながら、バレないように
プシューッ‼️✨大成功✨
🌞の日の昼🍺はやっぱり美味すぎ😋


やっぱり此のぐらいの脚立が必要。
長谷川工業 脚軽 RZS1.0-18 (16929) 伸縮


コノ脚立、移動が楽‼️
脚も伸びて、凸凹にも対応してgood👍


鬼嫁のステップワゴンもキレイに洗って、
(自分の車よりかは雑です 笑 )
シャワーで虹🌈を見ながら、いい歳こいて
✨キレイ✨なんて思いながら洗車は終了!

ヘトヘトになりました(-_-;)