ario camper ドタバタ珍道中

東京都在住の5人家族です。キャンピングカーのネタや、キャンプ、子供達の通っている空手、くだらないネタなど、いろいろと綴っていきますので、お気軽にコメントお寄せくださいませ!

🏕久しぶりのキャンプ 朝霧ジャンボリー🏕

2017.6.3
朝霧ジャンボリーへ行って来ました!

子供達が金曜日の夜から行きたいと言うので、

仕事から帰宅後に汗ダクになりながら準備して出発🚍

目指したのは東名の足柄SA、お風呂があると言う事

なので此処で車中泊をする事に!

確か着いたのが9時過ぎで娘と次男が爆睡朝まで

コース(-_-;)翌朝に入る事にしました。

なので取り敢えずプシューッ🍺

翌朝風呂に入って朝食を済ませ出発🚍

(因みに風呂は8時〜10時は清掃時間で入れません。
よく調べずに7時半に行ってギリギリセーフ^_^;)


チェックインは1時なので、まずは富士ミルクランドへ

ここは入場料無料です。




恐る恐るの初乳搾り🐄
搾る体験だけで飲めません😓
この後、さくらちゃん当り前だが予告ナシの脱糞で
はね散らかし、arioの足にベットリ💩
子供達大爆笑(-_-;)周りに居たお客さんも失笑(。-_-。)
脱糞注意の看板の設置お願いします❗️(笑)
確率は低いと思うが、立寄った際にはご注意を!(笑)



鬼嫁と娘の乗馬🏇
鬼嫁そこそこ楽しんでますσ^_^;



何気に楽しかったみたいです^_^

薪も売ってました!

もちろん安い方を購入(^^;)
焚き火を楽しむには充分でした❗️

1時前にキャンプ場に到着!

キャンプ場を入ると砂利道の悪路(-_-;)
かなりの凸凹道(¬_¬)
しかし子供達は揺れるのが楽しいのか大喜び(^^;)

サイトから富士山🗻はこのくらいしか見えません^_^;


設営開始⛺️


ペグダウン時の必須アイテム!コレ便利❗️
右側にはハンマー🔨
なんちゃって大工ですf^_^;
でもコレ巻くとジロジロ見られてる気がして
クスクス笑われてような感じが…(¬_¬)
でも気にしません、便利なので❗️♪(´ε` )

予約した電源サイトですが、空きがあった為か
通路側のDとE使用して良いとの事❗️(´∀`)
ラッキ〜🤗

通路を走る車の砂埃が酷いので車でガード😓

ちゃちゃっと設営を済ませ取り敢えず🍺


鬼嫁いつもボール取れません🤣
球技の才能はZERO(@_@)
暫く子供達と遊び回りました!٩( ᐛ )و


食事の準備をする為、包丁🔪を洗いに行く鬼嫁を
呼び止め写真を🤳…
まるで殺人鬼🤣 皆んなで笑ってたら…

襲い掛って来そうな勢い(・・;)
ホラー映画チャイルドプレイのチャッキーを
彷彿させる感じ(身震い)😓
皆んな黙り込んだのは言うまでもありません(°_°)



いつもサイトを照らしてくれるコールマン200A、
やっぱり良い味出してくれます❗️雰囲気最高(u_u)


1泊なので簡単な食事🍴
この後は長男とまったり焚き火をしながら🍶
普段話さない事を色々話し込みました!
星空⭐️の下で最高な気分に…😌
ただ夜はだいぶ冷えこみます(-.-;)y-~~~
ベロベロになり1時過ぎ就寝(_ _).。o○zzzZZ


朝食も残り物で…質素です(^^;)


11時撤収完了😓

次の目的地は富士花鳥園❗️
フクロウ🦉の種類が凄い😲

受付にも↑小さいけどお年寄り

ビクビクしながらもウサギ🐇を抱っこ(*^o^*)
と言うか捕獲(^_^;)

フクロウのバードショー凄い!カッコイイ( ^∀^)
観客の頭スレスレを静かに、そして速く飛んできます❗️
飛んでるフクロウを初めて見たarioは大興奮‼️
大人でも楽しめますよ❗️(*'▽'*)

次の目的地は帰りがけにある相模原市の うるり
と言う温泉で汗を流し帰宅しました❗️

充実した休日でした‼️

次は波乗りキャンプかなぁ〜😌