読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ario camper ドタバタ珍道中

東京都在住の5人家族です。キャンピングカーのネタや、キャンプ、子供達の通っている空手、くだらないネタなど、いろいろと綴っていきますので、お気軽にコメントお寄せくださいませ!

セキソーボディ TOM200

我が家のキャンピングカーは、セキソーボディのTOM200です。

f:id:ariocamper:20170424235236j:image

他のビルダーの車も見ましたが、

キャンピングカーショーで一目惚れ(´∀`)

スタイリッシュでカッコイイ‼️

春日部のキャンピングカーフェアで契約してしまいました。

殆んどのキャンピングカーは、私的にはバンクベッドの張り出しがリーゼントにしか見えませでした。

セキソーのバンクベッドは狭いものの、外見はとてもスマートでスライド式により拡張出来るので、

大人1人に小学生1人くらいであれば余裕では無いですが充分寝れると思います。

ただスライドさせる時にチョット、ガッガッガッとうなります。(もしかしたら、うちのだけかも)

その他にも若干のチープ感は所々ありますが、そこは黙って男は我慢です。(笑)(汗)

100%完璧なものは滅多に有りませんからね(^^;;

トータル的には良いキャンピングカーだと思います。

f:id:ariocamper:20170425192049j:image

 内装はこんな感じです。

f:id:ariocamper:20170425192503j:image

内装全体は白木目調にして、シートは外装色のトーンと敢えて変えてチョイスしてみました。

本当は1つ上のTOMタンデムが欲しかったんですが、予算と駐車場と鬼嫁の関係で却下です。

なので外装色はTOMタンデムの配色と同じにしました。