ario camper ドタバタ珍道中

東京都在住の5人家族です。キャンピングカーのネタや、キャンプ、子供達の通っている空手、くだらないネタなど、いろいろと綴っていきますので、お気軽にコメントお寄せくださいませ!

🕊セキセイインコが家族に…(^_^;)

先週の話、この前行った富士花鳥園の影響か、長男&

次男がウサギ🐇かインコ🕊を飼いたいと、鬼嫁に

ボソッと言い出した。

arioは|д・) ソォーッ…黙って鬼嫁の反応を…(¬_¬)

絶対に却下されると思ってたが…^^;中々良い反応!

鬼嫁 : ウサギ🐰はダメ🙅だなぁ〜 インコなら
まぁ〜ね〜

じゃあ日曜日に取り敢えず見に行ってみよ♪

と言う事で3軒ハシゴしてまた最初の店へ(・・;)

2日酔いだったarioはペットショップの匂いと

長々説明する店員さんとで更に気持悪くなる~_~;

そして二羽購入、籠やらヒーターやら他諸々

大量に買わされるハメに(・・;)

帰って来てarioはダウン⤵️

arioも幼い頃に飼っていたが、改めて見ると
何気に可愛い😍

この先ちゃんと面倒みてくれるとイイんだか…